沖縄移住したアラフォー男子のリアルな生活

さーたーあんだぎーが好き😊

タコスといえば金武町。

はいさい!ぐすーよーちゅうがなびら!

(こんにちは、皆さん!ご機嫌いかがですか)

 

さて、先日久しぶりに「タコス」を食べたくなり

金武町(キン)まで車を走らせました。

 

金武いえば「キングタコス」で有名ですね!

そんなキンタコの本店があるためか

週末は多くの人でに賑わっています!

 

しかし、今回は食べ慣れているキンタコではなく

コチラにしました!

 

知る人ぞ知る「GATE1」さんです!

 

金武町に行く度に見かけてはいたのですが

まさかタスコを販売しているとは思いませんでした。

 

後から聞いた話ですが、

有名なお店のようで地元民はよく利用しているそうです!

強めの辛さがあるソースが美味い!

テイクアウトで注文し、近くの海岸へ移動!

海風を浴びながらのタコスが最高ですね~

 

 

次回はタコライスを注文してみようと思います!

 

それでは、またやーさい!

(またね!)

 

Instagramに沖縄生活のリアルを投稿していますので

よけれ覗いてみてください

https://www.instagram.com/okinawa.start3/