沖縄移住したアラフォー男子のリアルな生活

さーたーあんだぎーが好き😊

琉球王家最大の別邸

はいさいぐすーよーちゅうがなびらっ🌺

さて、本日はコチラへまいりました。

f:id:ryukyucountry:20231017110709j:image

沖縄県民はもちろんご存知だと思いますが
観光の方でも沖縄(琉球)文化に興味・関心がある方もご存知の場所かと思います。

f:id:ryukyucountry:20231017110806j:image

自然豊かな庭園に歴史を感じる建造物。

そして、鳥の鳴き声が日々の忙しい生活を忘れさせてくれ癒しを与えてくれます。

f:id:ryukyucountry:20231017110859j:image

本日、初めて訪れた場所ですが
とても気に入ってしまい、定期的にまいりたい場所となりました。

 

沖縄には自然だけではなく歴史的文化財含め

魅力のある場所がたくさんあると改めて実感しました。

 

それでは、本日も最後まで見ていただきありがとうございました😊

 

またやーたい!

(またね!)