沖縄移住したアラフォー男子のリアルな生活

さーたーあんだぎーが好き😊

沖縄カフェでゆんたく(おしゃべり)

はいさいぐすーよーちゅうがなびらっ🌺
(皆さんこんにちは、いかがお過ごしでしょうか)

さて、昨日は本島中部のうるま市まで足を運び
カフェでお茶をしてきました!

f:id:ryukyucountry:20231020082121j:image

 

実はこちらのカフェ、Instagramでフォローしていて以前から行ってみたいと思っていたお店でした☺️

 

沖縄県産の黒糖を使用した「黒糖ラテ」
沖縄県産の米粉を使用した

「パンプキンベイクドチーズケーキ」☺️

f:id:ryukyucountry:20231020082141j:image

f:id:ryukyucountry:20231020082151j:image

店先で店主さんや他のお客さんと
ゆんたくしながらのスイーツは至福の瞬間です🌺

 

初対面の人でも平気で1時間以上お茶しながら
お話(ゆんたく)出来るのが沖縄の良さですね。

 

それでは、本日も最後まで見ていただき
ありがとうございました!

また、やーさい!
(またね!)